ろち雑記

主に日記を更新します

【夜ご飯(東京)】大井町)立喰い焼肉 治郎丸

こんにちは、ろちです。

 

 

昨日少し勇気を出して一人焼肉してきました!

と言っても皆んなでワイワイしながら焼肉をするお店ではありません。

たまーに目にしていたお店であり、いつか行きたいなぁと思っていましたが、

東京に住み始めて約1年が経過した今も行かないままでした。

不意にグーグルMAPで見ていたら、レビューの写真がとても美味しそうだったので我慢できなくなりました。

 

 

f:id:rochiblog:20190123112258j:image

立喰い焼肉 次郎丸 です。

こちらは主に国産牛肉や豚肉を立ちながら食べるスタイルです。

 

 

f:id:rochiblog:20190123112532j:image

メインの肉は1枚ずつの価格で、注文時に◯◯何枚と言います。

 

 

 

f:id:rochiblog:20190123112645j:image

ホルモン肉は1皿に2つあり、注文時に◯◯何人前と注文します。

 

 

 

f:id:rochiblog:20190123112916j:image

他ライス等の注文は前のメニュー札には無いので白いメニューから注文します。

お酒が飲めない、ノンアルコール飲料もちょっとという人は水を注文しましょう。

 

 

 

色々な肉を食べたいけど1人だしとなかなか行けない人にはありがたいお店です。

昨日は昼をほとんど食べていなかったので、約3,000円分食べてしまいました。

1枚ずつは安く見えますが塵も積もなので度々今いくらかを確認するといいです。

 

 

 

f:id:rochiblog:20190123113425j:image

東京にしか無いお店のようです。

もし東京に来て一人焼肉したいなぁと思ったら寄ってみると良いでしょう。

 

 

 

f:id:rochiblog:20190123113616j:image

個人的に美味しかったのが岩中豚ロース。

1枚190円で、ごま油?に胡椒が振りかけられていて、めちゃくちゃ美味しかったです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

 

 

www.google.com